忍者ブログ
クチコミブログ2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は隅田川の花火大会だったんですね。関西在住の私には全く戸言っていいほど無関係な話なんだけど、学生時代に一度だけ見た事があります。たまたま夏休みに八広の方にある友達の実家へ遊びに行った時にです。マンションの10階だったので、ベランダからすごく綺麗に見えましたよ。来年は久しぶりに見に行ってみようかなぁ!?
結婚式 ワンピースドレス

レース ワンピースドレス

ワンピースフィギュア

ワンピース占い 麦わらの海賊団、全員集合っ!

メガハウス ワンピース占い

ワンピース服

ワンピースチョッパー

ワンピースop

マタニティワンピース

マタニティワンピース 結婚式
PR
今夜は祇園祭の宵山です。勿論行きますよ。毎年同じようなものだし、人がとにかく多くて疲れるから、もう来年からはやめようと思うんだけど、ついつい行っちゃうんですよね。ちょうど今日は巨人戦もないし、まあ、暇つぶしと言ったところでしょうか!?
ワンピース ゾロ

ワンピース ブルック

ワンピース 作り方

ワンピース ギアスピリット

ワンピース グッズ

ワンピース ワンピーベリーマッチ

ワンピース cd

一番くじ ワンピース

ワンピース オープニング

ワンピース イラスト
京都では、今日、祇園祭の主役、山鉾の試し引きが行われました。今年は特に日曜日という事で、いつも以上の競争率だったようです。あれは女性でも子供でも参加出来ますからね。どうせ引くなら長刀鉾! そう思う人も多いかと思いますが、地元の人に言わせると、どうせ引くなら月鉾!!なんですよ。だって、一番重いんだもん(◎-◎;)ドキッ!!
ワンピース dvd

ワンピース 2ch

ワンピース 53

フォーマル ワンピース

ワンピース コミック

ワンピース アンリミテッド

ニット ワンピース

ワンピース ブログ

ワンピース ジャンプ

ワンピース エース


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/23 中島 広子]
[06/23 加藤 大輔 ]
[11/30 千代子]
[11/26  清水 浩美]
[11/19 【ブランド激安市場rolex-gucci】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R