忍者ブログ
クチコミブログ2
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X・ JAPANのYOSHIKIさんが昨日の朝の情報バラエティー番組に出ていました。正直ロックが苦手な私は、特に派手で暴力的なイメージのあるXは、全然好きじゃなかったんですよね。でも、最近のYOSHIKIさんは、あんなにおとなしくて真面目なんですね。思い切りビックリ! 一気に高感度がアップしました。

セシル 福袋
アナスイ 福袋
cher 福袋
福袋 公開
福袋 オークション
2009 福袋 中身
ディーゼル 福袋
ベビー 福袋
福袋 中身公開
geno 福袋
PR
郷ひろみの今度の新曲、謳って踊ると、腹筋が鍛えられるそうですよ。そういうエクササイズがあって、それを取り入れたナイスバディーになれる1曲だと言います。テレビで少し見ましたが、やっぱカッコいいですねぇ、郷ひろみ! まさにマッチョですよ、それも細マッチョ、細マッチョ!!
ダブルb 福袋
ミキハウス 福袋
アバクロ 福袋
スターバックス 福袋
キャスキッドソン 福袋
diesel 福袋
ドクターシーラボ 福袋
ゴルフ 福袋
liz lisa 福袋
セシルマクビー 福袋


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/23 中島 広子]
[06/23 加藤 大輔 ]
[11/30 千代子]
[11/26  清水 浩美]
[11/19 【ブランド激安市場rolex-gucci】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R