忍者ブログ
クチコミブログ2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全英オープンに出場する遼君、現地のキャディーさんを付けるんだそうですね。それにしても、まだ38歳で、キャディー歴24年って、ちょっとすごくない? もう中学生の頃からグリーンで働いてたっていう事でしょう!? 日本じゃ考えられないですよね。
ワンピース 画像

アニメ ワンピース

ワンピース 映画

結婚式 ワンピース

ワンピース サーチ

ワンピース wii

ワンピース 主題歌

ワンピース ゲーム

ワンピース 通販

ワンピース 漫画
PR
海外進出のために、ちょっぴりイメージチェンジしたプロゴルファー石川遼選手。でもそのしゃべり方はやっぱ可愛い、まだまだ相変わらずの石川遼君でした。ホッと一息! 期待に応えるのは大変だろうけど、自分なりに目一杯頑張って、悔いのないショットをして来て欲しい物ですね。
ナイキ ベビースニーカー

スニーカーパンプス

プーマ スニーカーパンプス

スニーカーパンプス アディダス

スニーカーメーカー

gucciスニーカー

ダンススニーカー

ダンススニーカー カペジオ

capezio ダンススニーカー

ヴィトンスニーカー
今、兵庫県で開催されているゴルフトーナメントが大きな話題を集めています。あの石川遼選手が出場しているからです。しかも結構いい順位に付けているとかで、明日の決勝はさらなる注目を集めそうです。でも、彼はプロでしょう。まあ勝って当たり前な訳だし、それなりの物も貰える訳だから、オリンピックで活躍した選手と同じように騒ぐというのはどうかなぁ!?
スケッチャーズ スニーカーブーツ

ash スニーカーブーツ

スニーカーブーツ コーディネイト

ワッペン スニーカーブーツ

スニーカーブーツ コーディネート

スニーカーブーツ ヒールスニーカー

アシックス スニーカーブーツ

jenni スニーカーブーツ ホワイト

スニーカーブーツ ゴーラ

スニーカーブーツ メンズ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/23 中島 広子]
[06/23 加藤 大輔 ]
[11/30 千代子]
[11/26  清水 浩美]
[11/19 【ブランド激安市場rolex-gucci】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R