忍者ブログ
クチコミブログ2
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日、自民党のマニフェストが公開されます。事前にあちらこちらのマスコミがいろいろと詮索しているようですが、必ず実行してもらえる項目がラインナップされている事を何とか期待したいものですね。
レスポ
PR
もうそろそろですよね、衆議院が解散するのって!? でも、この3連休、麻生さんは殆ど総理官邸から外出しなかったんでしょう。お呼びがかからなかったんじゃなくて、党の立て直しを真剣に考えていたのならいいんですけどね^.^;
ニットワンピース 通販

ニットワンピース グレー

シーバイクロエ ニットワンピース

ニットワンピース 大きいサイズ

vネック ニットワンピース

rich ニットワンピース

cher ニットワンピース

ニットワンピース コート

pinky&dianne ニットワンピース

ニットワンピース 黒
ついに宮崎の東国原知事が今度の衆議院選に出馬しない事が決まりましたね。まあ最初からある程度予測されていた事ではあります。ついでに麻生さんの生き残りもどうやら確定みたいで、一応与党は一段落したと言えるでしょうね。
ワンピース ベリーマッチ

ワンピース ジンベイ

ワンピース 小説

シフォン ワンピース

リネン ワンピース

ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード1

wii ワンピースアンリミテッドクルーズ

ワンピースアンリミテッドクルーズ 予約

ワンピースアンリミテッドクルーズ エピソード

ワンピース動画
ついに衆議院選の日取りが決まりましたね。8月30日だって。まだまだ暑い時期だから、選挙運動する議員候補の人たちも、街頭演説を聴く有権者もかなり大変ですよ、これは。ある意味、熱い暑さとの戦いになるかも知れませんね。
ワンピース 予想

マタニティ ワンピース

激安 ワンピース

ドラゴンボール ワンピース

二次会 ワンピース

黒 ワンピース

ワンピース デュバル

ワンピース 歌

ワンピース 四皇

チェック ワンピース
今朝のトップニュースは、なんと言っても、東京の都議会選ですね。与党完敗、野党圧勝と言ったところでしょうか。まあ、ある程度予測されていた結果ではありますね。このまま衆議院を解散する事になるであろう麻生総理、どこで方向転換するかが今の最大の課題ですね。
ワンピース 発売日

ワンピース 型紙

ワンピース マンガ

ワンピース キャラクター

ワンピース 52巻

パーティー ワンピース

ワンピース op

ワンピース 529

ワンピース ds

ワンピース カード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/23 中島 広子]
[06/23 加藤 大輔 ]
[11/30 千代子]
[11/26  清水 浩美]
[11/19 【ブランド激安市場rolex-gucci】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R